”お金の流れがよくなる方法♡” | シアワセの法則

”お金の流れがよくなる方法♡”


money  money  money  デレデレデレデレデレデレ




出すときの意識は大事ですね。
お金にしても、
言葉にしても。

終わり良ければ、全てよし
なんて言葉もありますから。



そうそう、
ウン十年前に、カリスマ美容師さんに
カットしてもらったことがあるのですが、

いや、その美容師さん、
なかなか予約が取れなくて
3ヶ月待ちならラッキーなくらい
予約も取りにくくて。

で、やっと予約がとれての、
待ちに待ったカットの日。

テレビや雑誌で見ていた、
あのカリスマ美容師さんが目の前に。

私史上、後にも先にも
カットがあんなにうまい美容師さんは
このカリスマ美容師さんだけ!
ってくらい感動したわけです、、、


が、


無愛想加減も天下一品滝汗滝汗滝汗


カット中、無駄話なし(無言)

希望は長さのみ、後はお任せ(無言)

笑顔一切なし(無言)

さすがカリスマ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、

でもでも、

なんか感じ悪くなーい?

と思いはじめたときに、カット終了。

と同時に、


爽やか、かつ満面の笑みで


「今日はありがとうございました✨」

ときたもんだ。


デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



今までの無愛想、許す♡






終わりよければすべてよし、を
実体験した、お・は・な・し♡



で、いいのか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き