セキュリティも見直して何とか生きてます!

クラン員の愛が身に染みるぜ。

 

というわけ?公式の調査?は進展はまだないです。

 

装備復帰までだいぶ時間取られそうなので自分でやれることを

何かしてみたいなと。

 

警察に相談したら早いのかとかいろいろ考えてるんだけど

実際どうしていいかわかんないよね!

ハックした相手とそれを承知で転売してる人とかに

どのような判決がでたとか事例を漁ってみよーかな。

暇な専業主婦なんで空き時間にでも。

旦那やクラン員に相談だな!

 

アカウント共有してるとかにわかに言われてますが

ADOFEEは専業主婦で暇だからINが長いんであって

そこら辺はなんもしてないんで問題なくやれるとは思う。

何なら同居してる旦那ですら私のアカウントには入れませんからねっ!w

 

今回のハックでは色々こう

装備品売り出されてしょうもない部分だけしか持ってかれなかったにしろ、

それを購入し英雄にもってったんじゃないかな?て

思われる人物が概ね見当がついてしまってねぇ。

 

もしその人が違いますというのなら

物のidを知りたいなとか思う。

私の勘違いかもしれないしね?!

 

けども

限りなくその人だろうなという照らし合わせが出来ちゃってるから

キャラ名は言わないでおくけども、

 

その人は鯖移動で他鯖からもどうこうしてデポにーていう経緯も本人から私は聞いてるし

まあハックされて売られた私が悪いんだろうけどもwww

いやハックした奴が絶対悪いけども!w

 

盗品を知らなかったとは

デポでは私全茶で騒いだし露店出る度暇だから邪魔してたし

クラン員も知り合いとかに忠告してくれてたし、さすがに通らないと思うんだけど、、、、

 

まあそれでも知らなかったとしたとしても

販売されてた価格が激安なんてレベルじゃない感じなんで

普通判るでしょとは思うんだけど。。。。

あ、普通の人じゃなかったっていう線もあるんだけどね。

 

盗品(知り合いのを)を転売するなんて発想を持つ時点で、

しかも、それなりに喋ったりした相手がそれしてるんで、

あー金絡むと(円やアデナ)こえーなって

つくづく思い知ったね。

↑の人 今はもう友達でもないし知り合い程度かなてかんじだけど

まあいまだに私の友達や知り合いなどにWISやらSNSとかで接触図ってくるんで

ちょっとやっぱりどっかおかしいのかもしれない。

だから怖いんでそこら辺は一応仲良くしてる人には伝えておこうかな・・・。

 

タイミングが悪いというかなんというか

英雄鯖があるせいで各鯖に装備が散っちゃうかもな面白い感じになっちゃうんで

もうこれどーなるんだろうね?w

 

もし買っちゃって消えちゃったら転売にいったその人を恨んでください!

 

でも確定はしてないんでねほら!

違うって言ってたし?

あくまで疑惑なんで

 

買う人は消える覚悟で頑張ってみてください。

600mだったんで700mで買えるといいですね!

 

何か進展あったり小耳に挟んだらまた更新しますー。