結構な人が知ってると思うけど

 

垢ハックにあいました!

Mianです。

いいえADOFEEです。

 

土曜日朝起きたらPSS落ちててー

放置したのがDVだったのにルウン街で全裸で立ってたよねーwwwww

 

あーびっくり。

高額系は封印してたんで被害無かったんだけど

5MDとしょぼい防具がやられました。

 

具体的には

血戦一式、倉庫に眠ってたヴァラ心臓

止血耳。

まあ1G未満の物って感じかな。

あと霊薬なんかも全部抜かれたな・・・

お魚とかゴミだらけの個人のクラコやエルフ倉庫も漁られてると思うんで

総額はまあそこそこ・・・か・・な?装備ゴミだけどもwwwwwww

一番高いと思われるMDは600Mで売却されたんですけどもwwwwwwwwwwwww

 

 

1Gオーバーの物とか

もみじやられた?とか聞かれるけど

1個は封印中で1個は貸しっぱなし

アデナも7割貸してて

高額武器やライアリング魔王リング系も貸してたり別垢だったりでそこら辺の被害は大丈夫でした。

 

ただまあ正直自分の管理の悪さが仇となったかんじですなww

 

とはいえ、ハッキング自体は色々クランの子とかの話を聞くと

一か所突破できれば被害あっちゃう系なんで

皆さんも気を付けてください。

 

土曜の時点でADOFEEはアカウント凍結してあるのでこれ以上何も起きないけど

私の装備やMDを買った人は多分回収されると思います。

 

MDに関しては伝説もOPも4段でしかもわかりやすい弓MDなので

どーあがいても没収入ると思うんで600M払った人は

ワンチャンかけてギャンブルしたのか、業者ロンダリングなのか

英雄いくからいいや!でかったのか知らんけど

自分はいいとしてもそれを知らずに買う人がまた色んな意味で被害を受けるかもしれないという

そういう事を考えて行動をとってほしいものです。

 

あとはまあわかりやすい装備ってのもあるけど、

全茶で散々ハックされたんで買うなと、忠告もしたし、

不正入手での物なので自分の首自分で絞めた感じだろうから

アデナもどらんでも諦めてください。

知ってて買ったあなたが悪いです!w

 

今は装備とアカウントの復旧作業中なんで中身はMianに入るかんじですが

何か励ましやアドバイスやザマーwwwなどがありましたら

そちらにWISお願いしますw