こんにちは、Mianです。

 

お腹のでっかいのが消えてほっとしたのもつかの間

旦那出発のインフルからのコロナ!

もう3月なのに今年主に病気やん^^

 

いない間になんだかあったっぽいけど

自由主義が私のクランなので

みんな自由にやってくれてゲームを楽しんだらいいと思う。

 

しがらみや、公式のルール以外の独自ルールの押し付けを他人にすることは

とても傲慢よね。

 

自分のルールにのせれるカリスマ性はあるのだろうけれど

 

全員が全員納得してるのか、それとも長いものに巻かれるという習性か

 

プリをしてる人はどんな人でもそれなりに維持するのに頑張ってたり

考えたりしてるだろうから、好き嫌いは置いといて、尊敬はしていたけど

結局そこも強い所に落ちてしまったのかと思うと

私はがっかりしちゃったな。

 

PKできない鯖で狩りを楽しむためのサーバーだと思っていたけれど

なぜそれをする人はこの鯖にいるのだろうか?????

とても疑問。

狩場で邪魔だからpkする。←これがもうデポ鯖の考えじゃないんじゃないかなーと。

そもそも「狩場で邪魔」←これも個人の物じゃないんだから成立しない話ではなかろうか??

誰の物でもないモノを自分のものと主張するって凄いよね。うん。

 

難しいわ~大人だらけのゲームって!

ゲームなんて自分の時間と自分の金を使って遊んでるんだから

みんな自由に遊べばいいのにね!

 

イヤ違うな、むしろみんな↑な考えが正しいと思ってるのかな?

もしや私がおかしいのかな・・・。

 

そうなると、私の考えも押し付けになるのかなぁ

 

もうよくわからん!

とりあえず

柔軟に物事を見れる人でありたいなぁ。

 

狩りは好きだから狩りはする!

2倍は体調悪すぎ問題で乗れなかったってかもはや経験値紋様辞めだしてるので

別にいっかな。とユニテンだけ3日紋様で処理。

 

DKのMD欲しいなとそっと2チャレして失敗(';')

5MDのOP変更のために1年がんばって貯めた秘薬でチャレンジ!

これ失敗したらまた1年貯めないとだ。

失敗だろなと思いつつやったら無事出来上がったのでMD問題はとりあえず卒業!

 

安心療養してたら

今度3月頭からかなとおもったイベマが来ちゃったんで

コロナで熱だして鼻出して味覚迷子になりながらイベマ。

経験値はいらないけどアデナやレアが出るのは楽しいからやらないとね!

 

 

やったぜ!

 

残り一週間あと1個か2個か3個でないかな・・・。

ていうか

味覚帰ってこい!!!!!!