今年もよろしくお願いします!

 

さて

年も明け、年末から引き続き色んな体調不良同時進行中だったのが

お腹の部分だけまでに回復しました。

 

とはいえ

ココがしぶとい!

爆発のループ状態になってる為どうにもこうにもならんです(';')

通院するのも面倒くさいから入院したいぜ!と思うくらいには

もう嫌になってますw

 

世間的にもいい事が起きてない今年ですが

私もそんな感じなんで

是非とも末広がりに良い事尽くしになってもらいたいもんだねぇ。

 

現状だとまだ

モニター前には2-30分座ってられればいいかな?程度なんで今週中に病院と相談して

もっと良い方法ないか模索出来ればなとおもっとります。

 

イベントが何か始まるようなので

お腹が大丈夫なら少しやりたいな( ゚Д゚)