ガオーッ!!ってされてパクッってされちゃうんだから!

すっかり秋らしくなってきましたね!(多分)Mianです。

 

メンテナンス月間くらいにおもって只管あちこちのガタを治しに行ってるんだけど

全然かわんねえ^^

3か月は見てねくらいに言われたんで、まぁ仕方ないけど

3か月ったら年末やん?

年末治る→年末年始楽しいイベマがうっかり来る→また壊れる じゃなかろうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それが1月頭まであって、、

そっからまた何かイベントあってもにょもにょしてたら

春イベじゃん?

アレ! 一年あっという間じゃね(';')

 

加齢共に感じることは身体の老いと時間経過のスピードアップよね;;

 

みんな健康で長生きしようね。