なんだかんだそこそこイベマで狩りしちゃうよねー。

疲れたわ!

Mianです。

 

とりあえず、いつあの子が悪くなるかわからないので今の間にストックだけでも!

と思って一生懸命やってはいるものの、もう疲れたよまだ3日目だよ(';')

 

弓ちゃんは最初の1h終わらせてサクっと火に変更してVCやアニメなんかみながら

狩り頑張っています。

3日分のストックはたまったのでこの先はぼちぼち3hもやってきゃ

困らない状態にはなれたんで安心です。

けどイベント爆弾MAPが1枚1hらしいので

これはこれで貯めこんじゃうと手に負えなくなってしまうから

ここも隙を見て消化してかにゃいけないね…。

 

今回は状況が状況なのでネカフェにいくぞー!とかはできないので

全部自宅消化になるからそこだけでEXP差が大きく開いてしまうけど、、、

ぶっちゃけもうレベルなんてどうでもいいか( ゚Д゚)っていうプレイスタイルにかえたんで

それはまぁどうでもいいね!

数字に縛られない解放感半端ないわーw

 

今回のイベでがしゃどくろが欲しいので出ればいいなと強欲でいるのだけど

今の所最高レアが蘇生アミュっていう。

あ、箱から本物3Fアミュあったからそれが一番の値段にはなるのか…。

 

とりあえず良き報告がここで出来たらいいなとか淡い期待を持ちながら

細長く頑張りたいと思います( ;∀;)