リアルでもゲームでも欲しいものってありますか!?

 

みあんですこんちあ。

 

私はですねー

あまり物欲は無いほうです多分。

たまーに欲しい!と思うものは結構頑張って手に入れようとしますけど

基本そんなにない!

 

でも最近

スマスロの

銭形実機がすごくほしいです。

アレ、めっちゃおもしろくない?

からくりサーカスが面白いとは結構聞くけどまだ打ってないから知らないんだけど…

聞いた話じゃバキとヴヴヴを足したようななんかそんなイメージ。

 

今の所愛しのあの子がアレでアレしてんで行けないんだけど

隙と暇があったら是非とも打ちたいものですわ。

 

リネではもう欲しいものは円いっぱいつかわなきゃ手に入らないし

基本私は装備とか物もあまり苦労せずいけちゃったから、何と言うかアレだけど…

レベル上げというかもうなんかそういう目標も今はなく、

強くなる欲というかそういうのもなく、

ただただクラン員が楽しくやれたらいいなという気持ちでゲームを続けてますが

現状は愛しのあの子がアレでアレしてるんでPSSでぶん投げっぱなしです(';')

今の所あの子は山を越えた谷を越え僕らの町へやってきたんでそっと補助介護の日々す。

あー可愛いちょー可愛い。

 

あ、話がそれまくったんだけど

欲しいものはなくても

レアが出るのは嬉しい!

夢と希望いっぱいと噂の海底に夜だけPSSで放置することにしました。

サブで。

 

海底放置12hで2mも減ってしまうけど

ドロップ見ればまあいうほど売れば大きく赤字にはならない模様。

嘘だけど。

 

で、だ。

 

運よく調子よく通算20hちょいで1個目のふぐをドロップ出来ました。

スーパーサブちゃん頑張った。

PSSの名前とか「あ」です^^

で、ボス部屋。

 

ゴーグルで10分

結果は・・・・・・・・!

 

 

 

 

SS忘れました^^

 

次回SSがんばります!w