なんか天気予報みたら明日ちょっと雪降るかもよ?みたいなこと書いてあって

ワクワクしてるMianです。

 

雪。

子供のころから雪が降るぞーてなるとワクワクしてて

でもそれはきっと大人になったら無くなる気持ちだと

思っていたけど中年になってもワクワクしてるもんで

自分でびっくりです!

ワクワクはしてるけど

おばさん神経痛出ちゃって辛いわ(';')

 

 

さて、リネ。

一応アデナで週1に時空のカギかえるじゃん?

貧乏でもなんか買わなきゃいけ無きがしてかっちゃってて

なんだかんだで鍵が14個とかになっちゃっててtt

 

渋々ワニを消化

8回目ででて

はい、これで最後でしたっと。

 

サブはクラン員と夢幻

やっと2回目の遭遇。

リネージュ難しいねほんと。

 

どっちもまあ

中身はお察し^^

 

話変わって

GCで狩りするとよく見る固定の人達

サモン置いて周りくるくる・・・・・。

もはやこれ美味いの?ておもっちゃうんだけど

まぁ知り合いでもないし聞けもしないんで今日もくるくるサモンの周りまわってるなーと

見つめながらタロスを待ちそして死ぬ日々。

カンタマちゃんと発動して;;

 

合算1回目で私は雑魚サブを90にして狩場を模索してるんだけど

雑魚は90になっても雑魚ってことで

非常に狩場に困ってる・・・

世知辛い世の中よ。

今後も見据えてそこそこ稼ぎでないとこの子たちは放置すらできなくなるんで

早めに何か装備を与えないといけねえなと。

今回の2キャラはACがどっちも120ないくらいだから撃たれ弱い。。

フェンサーにすればよかったけど装備やらの都合でそうもいかず。

イヤー困った困った。

考えてると眠くなるから昼寝でもしよう!

・・・が明日祝日なんで出かけないと行けない。

あと1年は週末や祝日はゆっくりできないんで

あと1年がんばって行こう!

よし。

よーし

リアルもリネもスロもなんか色々頑張ろう!