出来ればリアルでモッテモテになってみたいMianです。

こんにちは。

たとえリアルがもてもてでも浮気なんかしないっ!

なーんて適当なこと書いてみます。

 

 

さてリネージュ

遅れてバレンタインイベントがきましたねー。

もてない君は今年もダメだったようだ。

 

私の予想だとお手紙運搬とかかなと思ったけど

アデナを減らすだけの武器強化イベントでした_(:3 」∠)_

そういえば武器強化イベしばらく来てなかったもんね。

 

1回あたりの金額はさほどなのに

出来ないので結局大金になるっていうね

もうっ!

 

なんだかんだで

Bdai15枚分ほどやったんだけど

10は出来なかった!

 

貧乏な私はイベントはここで終了。

10武器作ってチャレンジする人はがんばってくれ!

 

昨日はクラハンでルウン

なんだかんだで12人。

うちの子はほんとみんな可愛いいい子だわっ!

ここもいい加減何も起きないw

早く先を実装してもらいたいもんだわー。

 

イベント終わっちゃったし今日は暖かいし犬と猫を愛でながら昼寝でもしようかな_(:3 」∠)_