起きたらお昼だった。びっくりしたー・・・

Mianです。

もうすっかり1回の睡眠が最低10時間が板についてるので

確かに昨日は夜中2時まで起きてた。

そりゃお昼まで寝ちゃうよねえ、しょうがない!

 

これはコロナの置き土産ではなく元々の私の普通の睡眠時間・・・

 

 

っとまあ余談はいいとして。

 

軽いイベントMAPが来ると予想していたので

想定外の経験値2倍

 

ドロップ2倍のがいいんだけど ダメなんだっけか?

 

経験値2倍だから一生懸命狩りしないといけないのかな・・・

まぁしないけど^^

 

とりあえずユニコーンテンプル鍵少しあるしそれとワニはこなしておこうかな。

元気とやる気があればだけど^^

 

PSSに慣れてしまってるから中身長時間きついー( ゚Д゚)

 

さ、夕方になちゃうから色々やっとかないと。。