こんにちは、Mianです。

イベントがないとなかなか中身に入る腰が重くなってしまうよね~

今日は火曜日だからちゃんとINするぞお!

 

そろそろV.Dだからお使いイベントとかイニシャル集めとか

なんかしょーもないイベントが来そうな予感だよね!

 

今ある英雄POT?あれが明日までだし。

 

せっかくやるなら放置でOKイベントよりも中身が入れるイベントのが楽しいから

そっちをお願いします!

 

うちの子たちはきっと狩り大好きだからね、そういうイベントのが

喜んでくれると思うし。

 

とりあえず

SSはまた1枚もない=なんもやってない

なんでね、、、、明日を期待して

今日は楽しくクラハンをしようと思ってる( ゚Д゚)

 

竜地もっとドロップなんとかしてくれねえかな・・・・・・・・・・。