考えると眠くなるよね?

mianですどうも。

 

最近は年末年始を挟んだせいでクラン員の接続が乏しい!

何かこう新しい風を吹かさねばいけない。

 

え、新しい風とかいったけど

何もなくない・・・?w

 

とりあえずやらなきゃいけないことを1個重い腰を上げてやった。

 

まずは言い訳から。

 

PSSだけで育成できちゃう時代だからか

中身一瞬入るだけで

挨拶もないとか、寂しいことが普通に起きちゃうここ数年。

 

オンラインゲームだから挨拶くらいしたいじゃない?!

 

私はチャットも狩りも大好きだからオンラインゲームをしてるんだけど

それの片方でも欠けるのであればきっと引退する。

 

というわけで

年も変わり

私もコロナから脱出し

もうお前幽霊だな!

っていう人を断腸の思いで切る!

クランのIDやクラハンに100%不参加&挨拶なしのコンボの人は切る!

 

これは悪い事なのかもしれないけど

でも枠が限られてる上に頑張ってるクラン員に失礼だし。

 

そんなことをした悪いMianでした。

 

次に

クラン員のケツを叩く!

 

遠回しに遠回しに。

 

PSSしよう!?チャットしよう?キャラ愛でよう?

効果は謎だけどさ。

 

そしてMianついに経験値紋様導入。

貢献せねばね!

 

身体に気を付けて、やる気を出して。

リアルもゲームも楽しく元気に。