寒いですねぇ、こんにちは。

坐骨神経痛でどうしていいかわからないMianです。

今の歳でこんなあちこち痛くて将来ほんと心配だわ。

 

リネのお話。

 

祝福ポイント!!

ダイアを課金してるわけじゃないので

スタンプ、UB、ワーム、極寒の神殿あたりでコツコツ貯めるあいつ。

 

なのに消費量はすごいよね。

私はすこぶる下手なもので、6~7割こうなる

 

きついwwwwwwwwww

あと20000P貯めないと・・・

で1/3チャレンジでて等倍を引く

いつものパターンねこれ(';')

 

2倍が1回3倍が1回だけ取れたけど

それにしても毎度毎度どうしてこう1/3~1/1までいっちゃうかなw

 

これは結構みんなこんな感じなの?!

 

話題を変えよう!

1/1~1/3あたりにレベル上がって(いつ上がったか知らない)

今日でたぶん半月。

UPしてすぐLvUp経験値増加が数時間付くのを考えても

すっごく経験値が増えない(';')

前の何倍かしらないけど

この調子じゃほんと次まで1年かかっちゃう。

次上がってもあんまり興味沸かない変身なんで

次の次まで上げたいんだけど

そーなると5年とかかかっちゃいそうなんだけど

リネージュ難しくね!?

ていうかサービス終わったりしないでほしいんだけど大丈夫かな・・・

 

まぁ20年もあるゲームだしきっと大丈夫と信じでコツコツPSSが頑張ってもらう感じに

なってくんだけど

もう、ちょっとねぇ可愛いあの子がレベル上がらないのも

悲しいなーとか思っちゃいます。

 

さて引き続き金策ですけど

ゴミはやはり売れず^^;

そこそこ使えそうなものを売らねばなるまい。

 

買ってもほぼ使わないであろう物をなぜ買った?と

問われても

基本的に倉庫に飾っておくとしか言えないんだが、

それでもあったら爆弾のとき役に立つしね!

 

イベマの状況では属性変更なんかもコロコロしちゃうんで

そういう時にすごく良い!

 

と思ってワクワクしてたんだけど

私のMD弓専用やん_(:3 」∠)_

 

プリMDないなるやん!

なーんて思い悩んでたら

火に変えた時点でプリが全裸になるんで動かせないじゃんねw

てことはー--

プリアカウントにエルフを作っておけっていう事かな・・・・!

INT装備ほぼ今無いんで、WIZとか無理だし

やっぱエルフなのかー・・・あーエルフかー・・・・・・・・

つれーな!w