しょーもないイベントおわってたね!

中身入ればまぁまぁだったけどドロップがねー(';')

 

 

金策必死なMianです、こんにちは。

 

イベマもなくなって、新しくきたのが金曜日もFIいけるぞ^^的なやつ。

 

土日行けない人は多分

金曜日もいけねーんだよばーか!!!!!!!!

ヘンケちゃんと行きたいんじゃああ!

月~木どこかにしなさいよ…。

 

ほかはこれと言って何もないんで

PSS見守りながらチャットに励む日々スタートですね。

うちはクラハン週2と元気ある人はUBもあるんでぼちぼち動かせるけどね!

 

 

何も書くことないんで

取り貯めのスロット写真でごまかそう。

 

アクエリオン、知ってますか!?

あいしてる~のアレ。合体しちゃうアレ。

スロットもあるんです。

 

とーっても今作も難しい仕様になっていて

天井1000(短縮アリ)

CZ4スルー

↑これでATに入るわけ。

で、AT間700GでCZに絶対1回当たるの。

 

で、

何も起きず天井までストレートに行くと30k↑

AT当たってもすーっと駆け抜ける200枚とか^^

 

そんなどうやったら出るんだっけ?WWW

みたいな台を極稀にうってたんですけどもー。

戦績

12戦5勝6敗1分

収支+24

500手前で投げ捨てられてたので打ってみたら

そのままスーッと天井。ダッシュで駆け抜け次回Bモード以上濃厚示唆があったんで

時間もあったし続行。

それがBでB天^^;;;

 

うあー今日死んだーwww

ておもったら

なんとそれが1%を引く奇跡。

創聖念心の裏モード。

2400貫き残りG数999(実際この時は残り1400くらい)

そしてFin

6Set+G999+α残って完走

なるほど。ようやくアクエリオンの出し方わかったわ^^

裏ひかな出んのね、なるほど1%ね簡単じゃないかー・・・。

てわけで二度と打つことないであろう機種に無事決定!

期待値次第では打つと思うけど、率先はしないかなtt

 

体調悪くてここ2か月まともにスロット触れてないけど

動画やホールデータなんかみると

スマスロの吸い込み具合がやばいんで強い示唆や挙動なきゃ

長時間打てなそう・・・。

短期決戦でいい台があればやりたい!

それまではハードボイルド先生と喝先生と鉄拳先生に助けを乞いながら体力を付けたいと思う!

 

ではでは。

皆さんコロナに気を付けてね。