あっという間に1年終わって新年です。

今年もよろしくおねがいします。

 

今回は何もSSがありませんので文字だけ。

抱負みたいなやつ。

 

さてゲームでは・・・

 

年末年始ほったらかしのPSSでレベルがUPしました_(:3 」∠)_

やっとこ予定のINTまで振れたので自己満足しました!

おめでたい。

おめでたいけどもう次のレベルUPは1年かかりそうだから

大事なレベルUPの瞬間を見つめてあげれなかった事にちょっぴりだけ後悔。

 

クラン員が魔法覚えたり、武器変わったりしてました!

これもおめでたい!

 

現実逃避したクラン員もいました。

一年がんばろうね・・・。

 

現実の方は・・・

 

我が家は来週頭から日常になるんですけど

先々月末からコロったりいろんな感じで

日常がもうなんだかわからん。

 

とりあえず日常を手探りで始めたいと思います。

 

スロットも新しいのいっぱい出てるんで触っていきたいね。

3月あたりに出るスマスロを楽しみにしてるんで

どれだけ荒くなるかワクワクですわー

 

とはいえ基本安定収支を目指してるんで

荒い台はよっぽどいい台がたまたま空く奇跡がないと

打つ機会はなさそうだけどねtt

 

そして何より

さりげなく身体が弱いので、健康に1年過ごせるよう頑張りますw

まだ後遺症が抜けきれないので

追い打ちかけないように気を付けて生活していこうと思ってます・・・。

 

毎年1歳老けて行って気が付けば中年だからね、回復も年々遅くなってくし

皆様も健康に充実した1年を過ごしていきましょうね。