寒くてあちこち身体が痛むMianです。年取ったなあw

 

 

イベント始まりましたね。

年末年始のイベントって、私はいつも身体故障していてあまりやれない・・・。

あとやっぱり家庭持ちはそこそこ年始が忙しいっていうね。

 

さてイベマ

MOBが可愛いです。

あ、うさぎ血吹き出してたww

 

たぬきは取り忘れたー!

 

気になる経験値とドロップは・・・。

美味いんだか普通なんだかよくわからない( ゚Д゚)!

普段計測してないからなー・・・

とか思いつつ、よく数字みたら悪くないじゃないの。

 

ただもうドロップの課金軽装備保護スクロールとか90分やって1個とか。

ピュアエリなんて2キャラ3日分おわったとこでまだ1個。

まあBやCscが2枚くらい毎回出るんでアデナ面でも十分美味しいかしれない。

 

そう、私は貧乏!

アデナが潤うのは正直めちゃくちゃありがたい。

 

年末年越さなきゃいけないってのに、どういうわけか43Mしか今ありません。

おっかしいなーw

 

幸運防具武器が8と9にならないのが悪いと思うんだ。

年末のガチャ高いんじゃ!!

4k分しかまわしていないけども(';')

 

そんなこんなで(?早寝早起きのMianさん夜INできなくてごめんの気持ちでいっぱい。

19時に晩御飯してお風呂出るととても眠くなってしまうtt

20時半くらいに就寝して朝6時に起きるというとても健康的なスタイル!

まあクラン員みんながしっかりしてるんで大丈夫でしょう。

イヤホントごめんなさい。寝ないように努力します!