巷はもうクリスマス一色ですね!

 

今日いっぱい隔離生活なんで知らんけど、何となくそんな気がして書いてみました。

お熱は無事下がってるんだけど

味覚臭覚遊びに行って帰ってこず、倦怠感が遊びに来てて

元気なような元気じゃないような。

ラーメン食べた過ぎて

食欲もあるんで

愛してやまないサッポロ一番塩ラーメンを作って食してみた結果

クーピーの味がした。

クーピー・・・食べたことないけどさ!w

無味無臭とはいうものの奥に何か味は若干感じれるんだけど

その若干が

クーピーだった。

 

リネのほうもすっかりクリスマスにメンテで変更されて

昔みたいに雪降ればいいのになーとか…

 

んでなんだ、今回のイベ

アデナ消費100m分だけやってみても

いいかもね!ていう感想だけど

貧乏なんでやらない方向で。

やらんのんかーいい( ゚Д゚)!

 

幸いにも7が3個目でいけたんで

そこで打ち止め。

経験値UPついてて足ちょっぱやだから

せめて8くらいほしいけどね先立つものがないのに夢は見れねえ。

 

まともに中身入れてないから稼ぎもないしシュンシュンですよシュンシュン。

 

そしてあれかガチャね。

加護が作成できるとかできっと幸運装備も値上がりしてるんでしょうが

体調不良なんで市場いってないでどんなもんなのか確認できず。

追加オプション欲しいんで作りたいけども

そもそもがアデナがないし

ガチャするにもスロット行けてないんでできないじゃない( ゚Д゚)!

 

早く元気に戻ってリネもスロもラーメンも温泉も色々いきたいやりたい!

 

みんなコロナ気を付けるんやでえ・・・