MAYUMIXXXのブログ

MAYUMIXXXのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日は私の29回目の誕生日クラッカーキラキラ




20代最後ですあせるなんか最後って焦る気しますよねにひひ汗





彼が私と父を西麻布のいつも行くレストランに

ご招待してくれましたーーーラブラブラブラブラブラブ




嬉しいビックリマーク彼のそういう優しい気持ちが嬉しいドキドキ

ありがとう黄色い花コスモス




三人で食事ナイフとフォークをしてお話音譜して




あーーーーーーー、いい時間キラキラ





嬉しいなラブラブ

楽しいな音譜

幸せだなドキドキ





自分の大切な人たちに、おめでとうってお祝いしてもらえること・・・





当たり前ではない、幸せキラキラ黄色い花





お店の方からもお祝いのデザートプレゼントケーキ





ありがたやー!!ありがたやー!!目













お店を出て、気分上々アップアップアップのおとんが

『よしっ、四谷に上手いラーメンラーメン食いに行くぞっ!』




タクシーに乗り込みいざ、四谷へDASH!




その名も『こうや』





人気店なだけあって、平日でも本当に店内はすっごいお客さんで大盛況!!




食べて納得!!











皿ワンタンビックリマーク食べるべしグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

こりゃウメエエエエエエーーーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!グッド!

















〆にシナソバラーメンとチャーメン割り箸

これがまたヤバうま!!すんごいボリューム!!




とにかくオススメですラブラブ!グッド!





それにしても、うん、食べ過ぎにひひ






食べ過ぎたことにきがついた三人は少し歩くことに走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人




新宿二丁目を通り、キャッキャ言いながら新宿まで歩いて帰って電車で家に帰りましたとさにひひチョキ











あーーーーー、楽しかったラブラブ




ありがとうビックリマーク






ありがとう!!





みんな大好き!!





大切な人たちにはいつも笑顔ニコニコでいてほしい





私もみんなに幸せの恩返し黄色い花ができるように成長するね





ありがとうラブラブありがとうラブラブありがとうラブラブ





だーーーーーーーーーーーーい好きドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿

いよいよ今日はmotherとYUTAKAが北海道のばあちゃん家
家へ行く日飛行機くもり




私は連休中なので羽田空港までお見送りパーパーパー




ゆたかは苦手ドクロな電車バスを乗り継いで




着いたと思ったら飛行機飛行機に乗せられ




ストレス満載デーあせるしっぽフリフリ



電車の中ではこんなん!
















ケタケタ言って辛そうやわーしょぼん




空港ついて少し散歩音譜して、預けたよパー





頑張れゆたか!!




おかんとお昼ご飯を食べて割り箸





お茶してコーヒー














バイバーーーーーーイパーパーパー








Android携帯からの投稿

明後日からMy mother黄色い花と愛犬YUTAKAしっぽフリフリが当分の間




祖母の住む北海道の小樽雪キラキラへ行くので




彼も呼んで、行ってらっしゃい会パーをお馴染み地元の焼き鳥屋ヒヨコさん



『とり花』で行いましたービールビールビール




お決まりの手羽先っちょドキドキラブラブ










うんっっっまいっ!ラブラブ




23時頃からのスタートだったので





話ばかりして、みんなの写真撮れなかったードクロ叫び




YUTAKAが行ったら、うちのおとんヤバイだろうなーー汗




鬱になるだろうな・・・汗汗汗汗












Android携帯からの投稿