今日は私の29回目の誕生日


20代最後です
なんか最後って焦る気しますよね

彼が私と父を西麻布のいつも行くレストランに
ご招待してくれましたーーー



嬉しい
彼のそういう優しい気持ちが嬉しい
ありがとう


三人で食事
をしてお話
してあーーーーーーー、いい時間

嬉しいな

楽しいな

幸せだな

自分の大切な人たちに、おめでとうってお祝いしてもらえること・・・
当たり前ではない、幸せ


お店の方からもお祝いのデザートプレゼント

ありがたやー
ありがたやー

お店を出て、気分上々


のおとんが『よしっ、四谷に上手いラーメン
食いに行くぞっ!』タクシー
に乗り込みいざ、四谷へ
その名も『こうや』
人気店なだけあって、平日でも本当に店内はすっごいお客さんで大盛況

食べて納得

皿ワンタン
食べるべし




こりゃウメエエエエエエーーーーーー






〆にシナソバ
とチャーメン
これがまたヤバうま
すんごいボリューム
とにかくオススメです


それにしても、うん、食べ過ぎ

食べ過ぎたことにきがついた三人は少し歩くことに




















新宿二丁目を通り、キャッキャ言いながら新宿まで歩いて帰って電車で
に帰りましたとさ

あーーーーー、楽しかった

ありがとう

ありがとう

みんな大好き

大切な人たちにはいつも笑顔
でいてほしい私もみんなに幸せの恩返し
ができるように成長するねありがとう
ありがとう
ありがとう
だーーーーーーーーーーーーい好き



Android携帯からの投稿









な電車
を乗り継いで






さん

