毎日、体重計に乗るのが怖い
以前は歳を重ねるにつれ自分がメタボに
なる事が嫌だった
今はその真逆だ
術後、一度50キロ台まで体重が落ちたが退院後は60キロ台をキープしていた
最近は徐々に食事の量とか何を食べたら
腹痛になるかもわかってきて自然と
食事の量が減っていたように思う
今日、夕方体重計に乗ると50.9キロ
やはり減っている
最近は夕方のウォーキングが日課になり
足の筋肉も少し戻ってきたかのように
思ってただけにショックです😨
なんせ疲れるのです😰
6月11日退院後初めての外来
その後、会社の方にも久しぶりに
顔を出そうと思ってます。
できれば17日月曜日から仕事復帰したいなぁとも思ってます。
ここまで順調だがやはり
体力が心配、無理して出社して
職場の皆んなにも迷惑かけても
困るし😒
自分では行けると思ってるが
やはり明後日の主治医の先生に
判断してもらおう❗️
癌と診断されてから先生との
付き合いだか
全て先生が言われる通りになってきた
やはり色々な患者を見られている
先生の言う事は絶対だ😊
学生時代なら考えられない
自分の発言www.
体力維持の為に青汁、ローヤルゼリーを
通販番組を見て買ってしまったwww.
この商品の成果もこれからコメントしていきますね👍