本日は私が中学生の頃からファンのARB石橋凌さんの、なんばhatchでのLIVE、昨年末チケット予約、年始にはゲットしていました😊
まさか自分が癌になってるとは😱
その時はしらず
これでもか〜と人生たたみかけられます
その後3クールの抗がん剤治療
5月1手術日決定、
石橋さんのLIVEいけないやん😱
手術前、主治医の先生に5月10日
LIVE行ってもいいですか?
返事は、当然無理ですね😭
でもくじけちゃいらない
人生10の内9が苦しい事、辛い事
その内1が楽しい事、嬉しい事
辛い、苦しい事の後の1の楽しみ、
喜びはより増すのだと、私は思うのです。
今日はシャワーにも入れました😊
気持ち良かったです。
現在の医療はすごいですね
術後の回復も早いですし、
傷も少ないです。
兵庫医大、上部消化器外科の先生達は
凄いです。本当に感謝です🙇
今日は夕方、嫁さんが魔法をかけに行くわ〜と連絡がありました。
魔法のプリンの差し入れ
食事制限中食べれません😭
代わり私が、食べとくわ〜www.
自分に魔法をかけるみたいですwww.
食べたかったなぁ〜😭
今は食べれませんが、その気持ちが、
嬉しいですね♪
ありがとうよ😊