1月10日に兵庫医大で
あなたの病気は食道胃接合部癌です
と診断されて
2月6日より1クール目の抗がん剤治療の
為9日間の入院、その後仕事に行きながら3クールの抗がん剤治療を終え
5月1日食道全摘手術の為4月29日
2度目の入院、今後は今までのように
食事もできなくなる為、妻は入院前日、
大好物のすき焼き等を用意してくれた、
しばらく大好物のすき焼きにありつけないからか、妻が私の為に大好物を用意してくれた優しさにか、やはりうまい涙が出た。好きな酒も1月10日より飲んでいない。今は今後今までみたいに酒も飲めないのかと思うと、やはり悔しいが
今は手術が無事に終わる事を祈る🙏
人生には3つの坂が有ると言う
上り坂、下り坂、まさか❗️
本当にまさか❗️であるが、
まだまだ妻と旅行とかしたいと思う。
妻には今までも迷惑をかけっぱなしだか
これからもかけると思うと
完治して恩返しをしたいと思う今日である。