冬休みも残すところあと3日。

今日はブリの書初めをついに終わらせることができました合格

これで宿題も全部終わったな。

あと、日誌の最後のページを書くくらい。(冬休みの思い出)

 

ブリの習字道具を借りて、ワタシも書初めしてみました。

まだブリよりはうまくかけましたカナヘイうさぎ

 

何枚か書いたけど、結局一番最初に書いたやつを提出することになりましたカナヘイびっくり

ブリは、そういうタイプだよ。集中力がどんどん途切れていくんだよ。一発勝負の女なんだよ。

まぁ無事出来上がったからよかった。

 

そんなわけで残りの3日間。

明日はパパが仕事だけど、日、月のどっちかでダイちゃんと約束してたスケートに行く予定。

なぜかダイちゃんはスケートが好きなんだけど、、、。

人生2度目のスケート。

もうママも上手に滑れる自信がないけども、、、、。

 

はぁー、冬休みも段々疲れてきたなー。

早く新学期にならないかなー。

ブリが部活だから朝寝坊もできないしー。ダイちゃんと二人暇を持て余す時間の多いこと、、、。

 

明日は少し活動的に頑張ろう。