無事冬休みに入ってます。

子供たちも風邪ひかずに元気に冬休みを満喫中ですカナヘイきらきら

 

ブリは2学期も皆勤賞カナヘイうさぎ

今年は初の1年間皆勤賞がとれるかもしれません!!気合いが入ってます。成績以上に。。。

 

ブリの通知表ですが、2学期は若干良くなってたかな?

算数がよかったです。あと、社会、上がってた。理科は1学期がよかったので、少し下がったけど、でもまぁまぁかな。

ブリが好きな図工、体育、音楽、のほうが成績が今一つという現実大泣きうさぎ

 

みんなの成績がよくわかんないけど、塾も進研ゼミもやってない割には頑張ってるほうかと思います。

コスパのいいブリです。

その分をディズニー貯金に充てたいと思いますとびだすうさぎ1

 

冬休みも部活があるブリですが、23日、部活を終えて、午後からカニの食べ放題に行ってきました。

パパの保養所で、今年で3回目。

段々恒例行事になってきました。

今年もひたすらひたすらカニを食べて、お腹いっぱいになって、ダイちゃんがデザートのケーキを残す、というくらい限界まで食べました。

 

それにしても、ブリがめっちゃ食べるようになってきてびっくりするわー。

最近じゃワタシより食べてるんじゃ?っていうくらい。

あんなに小食だったブリなのに。最近じゃ肉とか大好きカナヘイハート

焼き肉、しゃぶしゃぶ、唐揚げ、とか大好きです。

背もぐんぐん伸びてきてます。 抜かれるのは時間の問題かも、、、ショックなうさぎ

 

逆にダイちゃんはちょこっとずつスリムになってきています。

あんなに丸々していたけど、最近じゃ普通くらい。(痩せてはいない)バレエとかやってても違和感のない体形になってきました。

 

しかしブリが部活だとダイちゃんが暇すぎー。

ワタシもダイちゃんと二人で何したらいいのかわからん、、、。ごめん、、、。

ということで、いない間に、つい掃除とか、買い物とか、してしまう、、、、。ごめん、ダイちゃん、、、。

 

さー、水曜からはパパもお休みに入りまーす!

ツリーとか片付けないとね。。。