週末、遅ればせながらツリーを出しましたカナヘイうさぎ

壁にかわいいサンタのシールも張ったりして、うちの中がクリスマス仕様になってきました。

クリスマス気分も盛り上がってきますねつながるピスケ

 

今年の二人のプレゼントは、

ブリ右矢印ファミコンクラシックミニ

ダイ右矢印シルバニアのツリーハウス

 

らしいです。

ブリが、何にしよっかなーって言ってたから、パパが欲しがってたファミコンを進めてみたら、それでいいっていうから、決定ウシシ

が、しかし、、、これがどこにも売ってなくて、、、12月入ってからずっとずっと探してたんだけど、ようやく先週ゲットできたよチョキ

これで一安心。

ダイちゃんのは、どこでも売ってるからネットで注文しとこう。。。

 

ブリのお友達はもうサンタの正体を知ってしまってるらしくて、もう一緒に買いに行ったとかいうから、

「やめてー、うちまだサンタ信じてるんだからー!言わないでー。」って言っときました大泣きうさぎ

 

ブリに、「クラスでサンタさんに何もらうとかみんな話してる?」って聞いたら

 

「えー、みんなそんなに話してない。終わったら言うんじゃない?何もらったーとか、、、」だって、、、。

 

これは、、、みんな、、、、正体を知っているな???

 

だけどお母さんとかに「まだ信じてる子もいるから言っちゃダメ」とか言われてそう、、、。(うちのことだよ)

 

ちなみに、ダイちゃんは幼稚園でみんな話してるらしい。

だよね、、、。

 

そんなダイちゃんも幼稚園ではお友達とか先生と恋バナしてるらしくて。

ダイちゃんがある男の子に「結婚して」って言われてて、「えー、今はまだ。しゃかいじんになったらね」って言ってたらしい。。。先生が教えてくれた爆  笑

先生も笑ってたわ。社会人て。

 

ダイちゃんこないだも冷凍食品のこと「れいとうしょくにん」って言ってたし。

地味にオモシロイ、、、。