気づけばもう12月もあっという間に中旬。

ブログのパスワードがわからなくなってる間に、1ヶ月も経ってましたショックなうさぎ

 

その間に、ブリのマラソン大会があり、個人面談があり、ダイちゃんの生活発表会のリハあり。

今週末はいよいよ生活発表会です。

去年のように、風邪ひくことのないように、、、。

ダイちゃん、めっちゃめっちゃ張り切ってるので、何とか無事行かせてあげたい!!カナヘイきらきら

あと少しだよー。頼むよー。

 

ブリのマラソン大会は、こっちも去年は風邪で参加できなかったので、2年ぶり。

26位と順位は少し落ちたけど、まあ本人が頑張ったならいいや。26位でも真ん中よりは上だし、ママよりは全然優秀だと思いますカナヘイうさぎ

 

個人面談でも、ブリは特に問題なし。

お友達とも楽しくやってるし、勉強もまぁ大丈夫でしょう、とのことです。

相変わらず宿題しかやってませんが、この先どうなるのかじっと見守りたいと思いますてへぺろうさぎ

周りはいよいよ塾だの、学研だの、色々行ってるみたいですが、小学校の間は、お友達と楽しく遊べればいいかな、、、と思ってるので。

あとは、ワタシが独学で見るしかない、、、、。

 

ブリちゃんに関しては、生まれてから5歳くらいまでが非常に手のかかる子だったので、もう今となってはラクで、あの頃のことを思えば何も悩みなどない!という感じ。

あんなに大変だったブリが、しっかりしてきたし、たくましくなってきたし、学校も楽しそうだし、お友達もいっぱいいるし、ほんとに悩みなんてない!!

 

あ、ちなみにダイちゃんも来週面談があるけど、こっちは生まれたときから悩みがない(笑)

2月にお泊りで山の生活っていうのがあるんだけど、これまたダイちゃんはめっちゃ楽しみにしてるから、悩みと言えば、万が一風邪を引いて行けなくなったりした時の落胆ぶりをどうしようか、、、とかいうくらい。

 

去年は二人とも風邪ひきまくって、11月とか休みばっかりだったけど、今年は二人とも皆勤賞です。

このまま無事冬休みを迎えられますように、、、。

インフルの2回目を打ちに行かなくては、、、。