ブリちゃんの学芸会ですが、、、、

 

残念ながら主役になれず、、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

もうね、帰ってきた瞬間顔見て分かったわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

結局、カラスのおばさん、ブツクサスになったのでした。。。

ブツクサスは、ブツブツうるさいおばさんらしいけど、名前がかわいくないのでうちでは「ぶっちゃん」と呼ばれている、、、、。

 

ぶっちゃんの役、ということで納得?してるブリ。

簡単やな、、、、。

カラスなので、上下黒の服を用意しなくては、、、。

まぁそれなりに張り切ってセリフ覚えてるけどねー。

どっちにしてもブリは通常の授業よりもそういう練習のほうが好きだから、なんの役でも授業よりは張り切ってやってるんだけどね。

 

さて、ダイちゃんも運動会が終わったら生活発表会があるんだけど、ダイちゃんは主役。

「アニー」をやるらしいので、アニーの役なんだけど、赤い服きて、赤いかつらをかぶるらしい。

そしてダイちゃん情報だからアレだけど、かつらはクルクルしてるんだって。

確かに、アニーってクルクルだもんね。

しかも、色が、めっちゃ赤いって言ってたけど、、、、、。

 

なんか、カミナリ様のコントの匂いがする、、、、(´ε`;)ウーン…

ダイちゃん、主役で張り切ってるけど、「思ってたんとちゃう、、、、」とかならないかしら。。。

 

まぁ仮にアフロだとしても、ダイちゃんなら似合うような、、、。

かわいくなるかは別として。

 

それにしても10月は、ダイちゃんの運動会に、ブリの学芸会、ダイちゃんのチアに、ブリのおかざきっ子展、と週末がほぼ予定ありだー(°д°;)

 

気づけば11月になってそうな予感、、、、。