昨日からようやくブリの給食が始まったーヾ(@^▽^@)ノ

バンザーイ!!!

 

今日はピラティス。

夏休み中休みだったので、めっちゃ体なまってたゲッソリ

ブリも部活始まって、急に帰宅が17時過ぎだし、ようやく平常運転になってきた感じ。

夏休み後半、まったく勉強してなかったから、宿題のある生活にも慣れていかねば、、、、あせる

 

まだ美容院も行きたいけど行けてないし、、、、。

ランチも行きたいけど行けてないし、、、、。

 

来週末は祖父母参観があってせっかく代休があるのに、まさかの部活がある、、、笑い泣き

平日にお出かけできるチャンスだったのにー。

そういうところで弾丸で旅行と行ってたのにー。。。

今年はいつディズニーに行けばいいの??笑い泣き

 

冬休みまでそんな暇ないのかなー。

またクリスマス??

 

でも一番大変なのは多分、来年。

6年の7月までは部活忙しいなー。

でも今のとこ楽しそうだし、そんなにレギュラーなるぞ!!って燃えてるわけじゃないけど、楽しくやれてるのでいいかな。

そういうチームワークみたいなのを学ぶいい機会ですしね。

特にブリは、お稽古でもそういう経験がないので、是非経験していただきたい!!

 

ダイちゃんは相変わらず陽気です。

ラテンの血でも混ざってんじゃないかと思うくらい、毎日めっちゃ声が大きくて、一人で踊って歌って陽気なので

「ダイちゃんていつもファンキーだね。」って言ったら

 

「幼稚園はみんなこんな感じだよ。みんなヤンキーなんだよ。」だって。

 

ヤンキー!?

そんな幼稚園嫌やろ、、、、。