今日から8月。

ブリの部活動も始まって、ダイちゃんも半日幼稚園に行ってもらいました。


先週旅行から帰ってきて、まぁそのことはまた書くとして、、、

本日、部活動から帰ってきて、午後から読書感想文を終わらせることができましたクラッカー


まぁ、正確には、あと清書して終わりだけど、、、。

今日は虫みっけも頑張ったし。もう、ブリと私、これ以上ないくらいに頑張りました。


虫みっけは、虫が大嫌いなので、絵を描くために観察すること自体が苦痛でしかない、、、、

なんとか、セミの抜け殻の絵を描きました。2種類。

家の中にセミの抜け殻が何種類も、、、、叫び

気絶しそうですね、、、汗


なんか、虫なら何でもいいのかと思っていたら、夏の虫、らしくて。

もうどれもこれも気持ち悪いのばっかりやん、、、、ドクロ


冬は、鳥みっけがあるんだってさ。

私、鳥大嫌いだから、もう今から憂鬱、、、。

去年までは植物でもよかったのになぁ、、、。なぜ今年からこんなことにガーン


この二つは9日の出校日に提出なので、とにかく終わって一安心。

これで心置きなく遊べるわ音譜

金曜日、部活ないからプール行こうアップ


明日も朝8時から部活。

家を7時25分くらいに出ないといけないらしくて、いつもの学校より早いやん、、、。

4年だけ?かわからんけど、45分までに着いてないといけないんだってさ。部活あるあるか?