本日、雪のためダイちゃんだけが自由登園雪

ということで、もちろん休みで。
大体ノーマルタイヤだから無理だし。

ブリだけ歩いて学校行ったよ。小学生は大変だね。

ところが、ブリが水筒忘れてったもんだから、、、ダイちゃんと一緒に歩いて水筒届けに行ったよー。
そしたら、全校生徒が雪合戦?雪遊びしてる真っ最中だったわにひひ

帰ってきたら、もれなくダイちゃんと雪遊び。
雪だるま3個ぐらい作って、おうち入って、こたつでまったりしてたら、、、

「もう外寒くないよ? 雪、まだあるよ」ってしつこくダイちゃんが雪遊びに誘うので、また外へ、、、、。

もうだいぶ溶けかけてたけど、車の雪とかかき集めてまた雪だるま作ったよー。
幼稚園はお休みしたけど、チアはあるらしいので送っていきました。
もうすっかり雪も溶けて、普通の道路になってたわ。朝だけだったね。

しかし、ダイちゃんだけだと暇を持て余している、、、、。
お姉ちゃんがいればねー、一緒に遊んでくれるのにねー。
ダイちゃんと二人で、何して遊べばいいのやら、、、、??

普段いっつも二人で遊んでくれているので、なんかもうべったり遊ぶのがめんどくさくて、、、ショック!
いまいち盛り上がらんし。

年明けから風邪ひいてた私ですが、すっかり元気になりました。
明日は友達も来るし、掃除しないとなー。
土曜日は授業参観だから、弁当も作らないとだし。

そして、月曜のブリの振り替えお休み。何しよう???
ブリと二人なので、妖怪ウォッチの映画でも行こうかな、、、、。ダイちゃんがいると途中で泣きそうなので、、、いいチャンスかもにひひ