お久しぶりです。

お仕事忙しいです。

おうちごとも実は2人の受験生の母なので超忙しいですショック


ブログごとをすると翌日お仕事に差し障るのでなかなかやって来れませんでしたが


今夜は聖夜☆



{660EFF6B-78FF-43C8-A141-EBE9D4F00172:01}


嵐で1番背が高くて、優しくて、カッコよくて、何より嵐が大好きな相葉ちゃん。


いつも思う。

お智だちから送られてくる
嵐便のプチプチとかの梱包材のような人だなぁと。

嵐本体を守るために、長い手足で、温かい心で、いつもメンバーを全身全霊で包み込んでくれている。



最近メンバーが離脱を表明したグループに貴方のような人がいれば良かったのになと思う。



スマップで5人目の存在だった草彅君の演技が素晴らしいことに気づいた時
スマップは国民的アイドルグループになった。


嵐で5人目の男(ごめんなさい)だった貴方が、バラエティだけでなくライブでドラマで映画で、実は1番キラキラ輝いていることが知れ渡った時

嵐の人気は不動のものになった気がします。


実はダンナの名前とほぼ同じなので
「雅」うちわ作ると、そのままダンナの応援に使えるという…


だから、きっとダンナも嵐ゴトを大目に見てくれていると思いますウインク


これからも嵐の梱包材としてみんなをぎゅっと包み込んでいてください。

happy birthday 雅紀音譜




おまけ


最近のサンタさんはAmazonで配達してくれるんだねウインク


{D42829CE-4655-4E51-AE5C-534CF6A07E31:01}

末っ子ちゃんに届いたChristmasプレゼント。


不在票が入ってたので明日営業所に取りに行こうと思っていたら配送の人が20時頃届けてくれました。

お疲れ様です。ありがとうお願い早くお家へ帰ってケーキ食べてください!


嵐名義だけで406曲。西野カナやback numberやらの1000曲超を持ち歩ける。
今どきの小学生は羨ましいね。

私の小学生の時はまだLPだった…100枚も持ち歩けないよ^_^A





めざましジャンケンで大野くん
パーが出たのでそのうち手相見もやりたいと思っております


年賀状ももちろん大掃除もまだ…

バタバタしてますが

それではまた(・ω・)/