{9201D878-310B-4FD7-BD5E-2977105A1F95:01}

happy birthday 大野くん


ってことで
現在進行形でライブ中、VS見ながらお祝いしたかったので、昼休みにケーキを予約して来た。


「メッセージはどうしますか?」


うーん、さすがに名前入れるのは恥ずかしい照れ


若い店員さんだから、大ちゃんでも智くんでもきっとピンとくる。


「happy birthdayでいいです」


ろうそくは大きいの3本と小さいの5本でというのが精いっぱいだ。

目の醒めるようなロイヤルブルーのカーディガン着てるし。このおばちゃん絶対、青担じゃん。



今日はケーキあるよ~。


この時期に誕生日の家族はいないので
子供たちになんで?なんで?

あぁ、大野くんね。

うわ、イタイ!
引くわー!

浴びせられる罵詈雑言。


おまえらケーキ食べたくないのか!

いや、食べたいっす!

ケーキ食べたいっす!

大野様様です。



よろしい。




{9416CE2E-9700-461D-9395-2507DBF72832:01}

今夜は、ウズラ卵入りシチューとパストラミハムサラダ&良い出来と評判のボジョレーヌーボー

夫婦で一本空けて実は今かなりご機嫌爆笑


そして、フルーツ生クリームケーキ。
{4DC6BA15-A683-4F00-A685-4662A9F8B44E:01}
美味しそう


{31AED604-0A80-4C14-874E-B06C084B1594:01}
君達ケーキ見過ぎ。
うっかり食べるとクリームまみれになるよ。なんなら、トッピングになっちゃう。




フェアリーかずなりも
お祝いにやって来たよ。

{7F35F1F1-CF42-4828-AF60-710EB881C89D:01}


来年は申年だね。お正月またあの被り物やるの?

{B642B91B-AE48-4E29-A1A8-5F1E8F797F1F:01}
今年は羊だったね。


来年は猿かぁ~。
まぁ、需要のあるうちはやっとく?


大野さん年男だね。まろんくりの娘2と二回りも違うんだって。ふっ、親子じゃん。

申年の人ってポテンシャル高いのにいつもはダラダラしてんだって。まろんくりの娘2もいつも寝てるらしいよ。

でも、年男なんでドラマとか映画とか何か後世に残るような仕事してよ。私大野さんの演技好きなんで、期待してるよ。




とアイザック・ニュートン・ニノミヤも申しております。


先週の
火曜日の朝日新聞

{B0D263B9-45CB-43BE-A4F3-593BB58ECF3B:01}


アメブロしてる人、朝日新聞とってる人いない?

誰も載せてないけど先週は日替わりでずっと嵐の広告出てました。

情報ゲキ遅ですが、とりあえず…


水曜日

{47DA1AD7-835C-40A3-80FA-0B95B8CE537A:01}

ビミョーな英語がかわいいウィリアム・シェイクスピア・マツモト


木曜日

{51971136-5D4A-4F76-85C1-02A77D1BC102:01}

新冷蔵庫担当ジュリアス・シーザー・アイバ

金曜日

{18820104-A7C2-4429-A04B-7D2216D6CB97:01}

芸術は爆発だ的頭のルートヴィヒ・ヴァン・ベートーベン・サクライ



でも、やっぱり
月曜日のあなたラブラブ

{52D2C351-1487-4C8B-8D79-70B712B603F1:01}

ナポレオン・ボナパルト・オオノの微笑み最高です!


オチを最初に持ってきてしまい、朝日新聞日立嵐ウィーク話題にならなかったかも。


大野くんが最後だと金曜日のコンビニへサトシックが殺到しましたね。きっと!(笑)




{725D1ADF-0F7B-46EC-9A16-73559203AE97:01}
お智だちのご尽力で青と黄色のマステ送っていただきました爆笑


朝5時から並んでても手に入るの12:00過ぎだったらしいです…

ほんとに、ありがとう


マステも最初に青でなければここまで大騒ぎにならなかったかも…

サトシックの底力を見たか!←身びいき?



今夜の大阪ライブでは、私の思いも背負って参加してくれたお智だちが声を枯らしてハピバを叫んでくれたことだと思います。




田口くんの衝撃発表で
スナフキン大野が頭をよぎりましたが、
今しばらくはメンバーとファンの笑顔のためにあなたはその場所にいてくれると思います。


時が満ちたら…


きっと、私達もあなたを笑顔で見送ることができると思うから

手を振ったら振り返してくれるその場所に留まってもう少し私たちに夢を見させてください。


とっちらかりましたが
改めまして

大野くん
お誕生日おめでとうございます!


どうか、あなたのフニャフニャ笑顔がいっぱい見られる一年でありますように。

                まろんくり(・ω・)ノ