{90468CC9-AB1D-45A9-8DD8-EA441121513F:01}


上の娘が修学旅行のお土産に、浅草で買ってきてくれました。

30枚セット大人買いラブラブ

{A3573A70-0865-48DB-BE1B-25AEFE8ABDB1:01}


1日1枚引いて、一喜一憂。

うちは、私がさとシック、上の娘がニノラー&軽く熱中翔、下の娘がさとシックという構成のため、美しいJ様が出てもあまり喜ばれません…


まずは、翔ちゃん晴れ

{576EA1BE-5CE7-4E24-AA2F-9479B679FFE0:01}


吉本先生がいます。いいねぇ。
本当に賢そうな顔d(^_^o)

次は、相葉ちゃん

{8321D779-9106-448B-A427-F3331B663B7F:01}


かっこいいのに3枚しかない(>_<)
デビクロくん今読んでます。なかなか面白い。映画絶対、観に行きます(^o^)/

そしてJ様虹

{8055F9D1-50E0-414F-B2A1-8A7B12DA4F0D:01}


やっぱり一番男前キラキラ
「陽だまりの彼女」
原作もさることながら、映画もほっこり心温まる作品でした。

ニノだよ

{24006A5A-1E98-418C-AA5A-1A63A1A4FE3E:01}


いいですドキドキ
うっかり心持っていかれそうになるのでいつもいかんいかんと自分に言い聞かせてます。
でも、土9楽しみ(ノ´▽`)ノ

ラストは智波

{17A7032B-EFF4-4C35-BC66-94D379385750:01}


耕太くんも径くんもいます♪
お姉ぽいやつも…これ苦手(^_^;)
私が一番好きなのは

{8EC3DB48-45F7-4413-A126-EC4BAFE0F484:01}


これ!
顔も手も美しいラブラブラブラブラブラブ
まるで本人が芸術作品のようです。

若い頃の大ちゃん、かわいいけど美しいと思ったことない。内面の充足感や、自信が溢れてきてこんなに妖艶な顔になるのでしょうか?

ブロマイド娘に全部回収されて、LOVEコングッズと共に、我が家の家宝となっております(*^_^*)