こんばんは、
まろんくり(・ω・)ノです。

先程、福岡ライブ初日終了しました!

生嵐良かった*\(^o^)/*

2階内野のスタンド席4列目でバックステージは斜め上から見る感じ。

Hit the floorはバクステ。
妖精か何かの類いかと思われた、大野智は実在してました!

ソロが始まったら悲鳴があがり、息をするのを忘れるぐらい華麗なダンス…

ニノラーの娘もヤバイヤバイを連発。

小さいんだけど、大きく見えて、キラキラ輝いていました☆

挨拶も、ほっこり(*^_^*)
福岡LOVE祭りでぃ!のでぃ!のレスが完璧だったので、本人が一番びっくり‼︎
ありがとう  って言ってくれました。

最後の挨拶は、みんな手を振ってくれたら、振り返してくれるし、踊ったら見てくれるし、ありがたいです。僕もおじさんになるけど、みんなもおばさんになるから、どうぞ嵐を一緒に持ち上げてください。

ですってラブラブ

私は、ファンサしてもらえなかったけど末っ子は、大野くんに鍵あけてもらったと言ってます。上の娘はにのと松潤と目が合ったって!
やっぱり若い子はいいな(>人<;)

夢のような3時間でしたドキドキ

{A975B74A-82C7-4931-AEC0-1F97A1DEEA08:01}