『真の健康を日本国相手に20年かけた…』7月8日((火))本日迄↓https://chiryoka.info/l/c/Zd2PQRx6/J9th1UTd/.これが本当の最後の告知です😆申し込みが大反響らしく日時が多くなっていました🤗さて、私の寝たきりが改善した理由や治療法を知りたいと言うあなたは現在行き詰まるくらいの病気を抱えていたり家族や周りに病院や整体リラクゼーション等でも改善しない気になる人がいたり…はまたま…病院に行くまでではないけど肩こり頭痛腰痛は普通でだましだまし心身をユンケルで気合いをいれたり🤣コルセットや湿布と対策をしても改善しないあなたかもしれません😆これは全て昔の私なのでwww気持ちは痛いほどお察知します(汗)私が寝たきりを改善出来た1番の治療は①認知行動療法(タッピング)(ストレスを吐き出し思い込みに気付く自分と向き合う治療法)②脛椎の歪みを改善させて本来の自分の姿勢に導いていく整体。③溜まった静電気を抜く(治療室では電磁波が入らない鶏小屋みたいな暗闇で完全に電磁波カットされていて波動機で本来の波動に戻していくドイツ製の波動機を持つだけ🤣)④ゼロポイントフィールド(先生が頭や悪い患部を触って痛みや症状をリセットしていきます。)⑤先生と話ながらストレスを発散する🤣(ホ・オポノポノ)この治療で3ヶ月くらいで30症状が8割改善し寝たきり脱出出来て普通の生活がおくれるようになりました。でもその間にセミナーぬ参加しホ・オポノポノやタッピング等を勉強したり自己啓発系を先生から教わったりしました。なので治療しながら自分自身で改善していたので寝たきりが脱出した時はある程度自分で改善するノウハウを身につけました。生き抜くために必死でした😅それから改善したのでその治療法を取得するために半年で取得しました。しかし…一般の人には中々分かりにくく奥が深すぎたので3年間丁稚奉公しました(笑)で、結果…残りの2割が改善できず自分で探していました。そして…2年前にとある治療院のメルマガから石川善光先生をしり取得して2割が改善できました✨.それは子供からお年寄りまで誰でも出来るし私は1週間くらいで①便秘改善②夜の2回目覚める(トイレなど)③昼間の昼寝必要🤣が改善されてビックリしました。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚そして…続け取得した後に④手のイボ2ヵ所改善⑤30年間の帯状疱疹改善⑥48歳から躓きやすくなった⑦足が上がりにくい⑧疲れやすい⑨在宅介護中の父への怒りや接し方⑩絶対痩せなかった太ももが痩せて絶対履けなかったMサイズの👖がはけた(笑)⑪朝起きて顔が剥れなくなり小顔になった※今サボってるので3キロ太りました(笑)が改善してました🤣細かな事はまだまだあるのですが😅自分でも利子がついてびっくりしました。そして…同期の方で毎日やり続けた方々が改善し顔つきが明るくなり中には難病が改善してたりして自分の様に嬉しかったです☺✨想像以上に効果があり…その自ら行ってきた生活習慣を少し変えただけなのにこんなに体も精神も変わるんだと六命健康法の凄さを改めて気付きました。小顔から元に戻ってもノウハウを知っているのでまたやれば良い話です☺.この効果という結果を期待出来るノウハウこそが日本人に広めたくて世界のVIPを相手にする治療法を止めて日本をひっくり返そうとしている大和魂な先生がいるんです!お金や地域を捨ててまで20年間国相手に諦めなかった『真の健康法』となぜ?国に伝わなかったのか?その闇のお話もお聞きできるかと思います。.私は元寝たきりです。20年間色んな治療を受けてトラウマになりそうな言葉を名医から言われたり沢山の辛い体験をしてきました。だからこそ、人の洞察力と目の前の患者を本当に改善させる治療家がすぐ分かります☺✨残念な事に…国家資格を取得している人程(医師)現実は改善の見込みは少ないのがこれまた日本の闇です。そんな闇のお話も聞けるのでは?と思います。目の前の病気を本当に改善したいのなら体験した人や...魂がビビッときたなら…幸福の神様の頭を掴むなら『今でしょ~』と背中を押したいですね🤗.あなたの魂が感じたなら…ポチっとね👆↓7月8日((火))本日まで↓https://chiryoka.info/l/c/Zd2PQRx6/J9th1UTd/最後までみて下さりありがとうございます(^人^)