7月8日迄
世界のVIPは当たり前に知り
日本では都市部の
プロの医師や看護師、薬剤師、
経営者と
『真の健康を求めているプロ』
日本人のほとんどがまだ知らない
健康法とは?

『無料オンラインプログラム』
現定数が確保され次第終了みたいです!
https://chiryoka.info/l/c/Zd2PQRx6/J9th1UTd/

.

私は現在51歳であり
10年前に元寝たきりからV字回復活した。

.

過去のネタを読み返してくだされば
分かると思いますが…
2年前にこちらと同じ
『無料オンラインプログラム』
を知りメルマガ登録をし
世界のセレブや
元ダイアナ王妃の
専属だった石川善光先生の
存在を知りました。

.

そして…
説明を直接Zoomで受けて
『健康法だけ?』
と思いきや…
日本の歴史や政治や
流石イギリスでの人徳からか
一般市民には絶対入らない
『秘密話し‼️🤫』
も聞いて私は更に確信を得たんです。

.

この先生は
『命かけてるわ‼️』
.

それだけじゃなく…
その健康法は日本古来からも
関連する健康法が入っていること。

.

そのお話を聞いて
確かに87歳の戦争をまたいだ
父や高齢者は
ルーティンとしてしていることも
確信しました。

.

それは
昔の日本にはすでにあった事‼️
世界で1番歴史が長いのは
『日本』
でありその日本人だからこそ
受け継いできていたこと。

.

元総理大臣までは
それをやっていた事‼️

.

もう…
目から鱗が落ちた(笑)
絶対今いる日本人では
知らされる事はなかっただろう。
世界のVIPの自然治癒をされてきたので
世界の裏側が聞けました。

.

だから…
それまで追っかけていた
日本の医師や健康関連を
リサーチするのもほぼ止めました🤣

.

そして…
何より
『日々の健康法だけじゃない‼️』
んです😆
意識が変わるとはこの事で…。
私は誰でも出来る簡単な生活習慣を
変えてから
当時在宅介護していた父への
接し方が変わりました!!
( ; ロ)゚ ゚

.

在宅介護をされている方は
日本国問題として
ド田舎に住むと
町が何にもしてくれない現実に
直面したり沢山耳にしました。

.

高齢者が高齢者を在宅介護している闇。
そして…
疲れ果ててしまい
介護する方が病気になる現実。
実際私も過去の症状であった
肋間神経痛を発症したりしました😅

.

やった人しか分からない
介護する側の闇。
裏の極度のストレスは
体内の細胞を蝕んでいきました。
そんな中
客観的に観れる自分になった事で
やはりこの健康法は
身体だけじゃない‼️
自分の性分というか?
気質という分析まで出来て
たった2つのパターン分けされた
対策法を毎日やるだけで
改善したり
私が気づいてなかった事が
改善されたりしました。

.

心身は繋がっている‼️
それは過去にも習った体験があり
知識はあったはずの…
ここまで簡単に
私の思考がひっくり返った事に
自身が一番びっくりしてます(笑)

.

どんな自己啓発より
心理学より
簡単な日常生活を変えるだけで
効果が出るんだから
逆に簡単すぎて
やらない人もいるのだとかwww
いやいや~‼️
習ったなら元取ろうや🤣
って私なら感じました(笑)

.

同期の方々の体験談も
沢山の改善しない慢性的なモノが
改善されたりとリアル🤗

.

そんなリアルな体験談も
聞けるので
騙されたと思って…
いやいや
胡散臭く感じる前に
直接石川善光先生に
会われてから(Zoom)
判断して欲しいですwww

.

というか…
元寝たきりの私の
SNS内容を読んでいる人なら
そんな嘘付く奴か?
って洞察力無さすぎ🤣
こいつ嘘ついとるな?
って感じた人は
今すぐフォロー止めてくださーい‼️
※これはガチです。

.

健康に関しては
結果や効果あるものしか
発信しないと決めているので。
それだけ時間かけて
日々SNS発信しています😆

.

世界のVIPが普通に知る
日本人が知るべきである
ある意味消された
『健康法』をとり戻しませんか?

『無料オンラインプログラム』

https://chiryoka.info/l/c/Zd2PQRx6/J9th1UTd/

7月8日迄

最後迄見てくれて
ありがとうございます
(^人^)