『統合自然療法家が日本にいる?』

.

 元寝たきりだった私は10年前に

 脱出できたマニアックな整体取得をしました。


 しかし… 

わりと結果を出している整体院でしたが…

 依存させる感が半端なかったので(汗) 


そこは私が目指す健康じゃない‼️

と感じ3年の丁稚奉公をし卒業しました。


 それから3年飲食店のマーケティングな関わりバツイチになり愛媛県の実家に
高齢の父を在宅介護していました。 


 その間に自分のまだ改善出来ない症状や周りの人が抱える症状を改善したいと

 アンテナを立てていました。 


 私は一度覚えたら 

『一生使えるセルフケア』

 がないか? 

ネットで在宅介護をしながら 

皆がテレビや遊んでいるだろう時間

 全てそのリサーチをしてきました。


 そんな中
聞いたことがない

健康法を目にしたのが 

石川善光先生が世に伝えている

 真の健康法でした。


 はじめは
『生活習慣』 

と聞いていくら世界のVIPだろうが

 期待をしてませんでした🤣 


 それが… 

引き込まれるトークは
私が知りたかった 

『確信』
ばかりでした‼️


 そして… 

ノウハウを知り毎日行うと

 めちゃくちゃ~簡単な事ばかり 

なのに本人が1番びっくりする 

1週間くらいで 

『夜中のトイレ二回が無くなった』 

のと

 『昼寝が無くなった』

 事にビックリしました😌 


 まだまだ有りますが… 


7月8日まで延期になったので…


 小出しで刻んでいきますねwww 


 そんな

 日本で唯一の”統合自然療法家” 

 石川善光先生という方がいます。


 石川先生は 

 イギリスの自然医学アカデミーを 

 首席で卒業し、

首席合格者だけが進める


 ヨーロッパでトップの医療機関にて勤務。

 故ダイアナ元王妃など王室をはじめ、 

 ハリウッド俳優や

イギリス代表サッカーチームなど、

世界60カ国以上のセレブ・VIPに

自ら直接対応してこられています。


 今回、その秘訣を

 期間限定のオンラインプログラムで

"無料"で公開されています。 


 私たち日本人が知らされていない

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 健康の秘訣がたくさんあります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 


 しかも、

お金・時間・労力が不要で

誰でも日常の中ですぐにできる方法

というのが嬉しいですね。


 さらに、不調回復だけでなく、

 このようなたくさんの

メリットがあるようです

 ■慢性的な症状の回復や予防 

 ■健康情報に振り回されなくなる

 ■無駄な薬や手術がやめられる 

 ■集中力、記憶力、注意力アップ 

 ■仕事のパフォーマンス、生産性アップ 

 ■スタミナ、運動能力アップ 

 ■自分に合うライフスタイルが分かる

 ■老化防止になって若返る、美容効果 

 ■ガン家系の理由が分かり自分の代で止められる 


 あなた自身や  大切なご家族、知人など

現在不調を感じていたり

今後の健康に関心がある場合は、 

 この機会に参考にしてみてはいかがでしょうか。


 ================


 99%の日本人が知らない

 ”あなたに合った”一生モノの健康法 

 【ライフウェルネス六命健康法】

 無料オンラインプログラム

→ https://chiryoka.info/l/c/Zd2PQRx6/J9th1UTd/ 

 【期間限定:7月8日まで】 


 最後まで読んで下さり 

ありがとうございます

 (^人^)

良き一時を…🍀✨