『延長されましたよ!』(笑)
~7月8日まで~
.

告知してきた
無料オンラインプログラム
が大好評につき
日時を増やしたそうです😆

.

『健康マニア』
の人が気付いてるかな?
色んな健康を見ても真似ても…
改善しないモノは
『自分には合っていない❗』
という現実と…
その健康情報が
確実なモノなのか?
結果が出るのか?
それに的を絞って頂きたい🤣
と個人的に感じるのです❗

.

何でお前さんに
そこまで言われないと
アカンのや?
だって‼️あなたより大先輩の
元寝たきりで
死ぬ覚悟を受け入れ…
どん底まで落ちた
学歴も底辺だったけど🤣
健康まで底辺になった
Wの人はそうそういないでしょ(笑)

.

だからこそ
今から不健康になり落ちていく人
私みたいに寝たきりになる人
死んでいく人が分かるからです‼️
初対面で分かっちまうレベルの
洞察力が心身に染み込んで
しまったからです。

.

そりゃ~
会う人皆に言いませんよ🤣
私が疲れてしまうから(汗)

.

私が
コーチングするのは
めちゃくちゃ~
パワーが必要なんですよ❗
健康だけじゃないから
『人生』見るからさ😅
だから
自分にその崖から落ちるような
コーチングをする時は
まじで命かけてやってます😆
クライアントさんは知らないが…
予約した日からイメージし
前の日からは確実な仕込みが
あるんですわ🤣

.

だから
誰にも出来ない
その人に合わせたコーチングだから
完全に枠にはまらない
オリジナルです😆

.

先ずは
その人が結果が出れば
良いんです‼️
だって一番乗り願いは
『悩み事』
を今すぐにでも解決したいわけですよ❗
それくらいの痛みや辛い体験から
脱出したいんです😆
私も寝たきり脱出するまでは
もう…『神頼み🙏』でしたわ😂

.

結果を出して
その人が
『良かった~‼️』
『ありがとうございます(^人^)』
って言ってくれるのは
モノを買うとかレベルじゃなく
『健康』に関しては
『命』なわけですよ‼️
だから私は魂かけて
やるときにはやります。

.

しかし…
プライベートでは
ずぼらです🤣
それで良いんですwww

.

で、
話は本題www
.

私が習った
生活習慣である
健康法は
世界のVIPが普通に知る
健康法です。
そんな健康法が庶民に長々
理解されず伝わるはずがないんです😆
だからこうやって、
私達が習って体験してからこそ
拡散しているのです‼️

.

だってこんな結果出る
健康法は今の日本には
不都合なんですよ‼️(笑)
薬漬けで寝たきりを増やさないといけないのに
逆行したらどうなるか?
世界状況を知る頭の良い人なら
分かるはず❗
それに私も片足突っ込んでるから🤣
もう更に命かけよwww

.

ええの~😆
生かされてる命を
全うしとるんだから😆
延長されたから
気になる人は無料プログラムだけでも
参考になるとおもうよ~🤗

.

庶民が絶対会えないだろう
VIPをケアしてきた
世界の裏を知る
石川善光先生とお逢いできる
先ずは…
【ライフウェルネス六命健康法】

無料オンラインプログラム
※プログラムです‼️

→ https://chiryoka.info/l/c/Zd2PQRx6/J9th1UTd/

【期間限定:7月8日まで】

最後まで読んでくれて
ありがとうございました🙇

梅雨の恵みの雨は
私達の生命🚰✨
~感謝(^人^)~