私は去年…

 日本人はほぼ知らない… 


 〖世界のVIPが実践する伝統的健康法〗 

 を習い取得しました😊


 それは… 

 【医師も驚く】

 生活習慣病の誰も知らない解決法でした‼️


99%の日本人が知らない 

 「あなたに合った健康法」 

 に関心のある方にオススメです(^_^)/


 私たちが暮らす日本は

 医療大国という印象がありますが、 

 実際は健康と言えるでしょうか? 


 『元寝たきりだった私も通った道』 

↓ 

 ・薬を飲み続けていても治らずに

延々と対処し続けている 

 ・平均寿命は長くても健康寿命は短く、

 平均すると晩年10年ほどは寝たきりで

 誰かのサポートを受けながら過ごす。

…残念ながら、このような状況です。


 そして 

 「人生100年時代」 

 と言われる今後、その傾向はますます

 増えていくことでしょう。


 ■血圧、血糖値、コレステロール

 ■肩コリ、腰痛、頭痛などの痛みやコリ

 ■不眠、めまい、慢性疲労などの自律神経症状

 ■うつなどの精神的な不調 

 ■花粉症、アトピーなどのアレルギー

 ■不妊、更年期障害などのホルモン不調




さらに今や

「日本人の2人に1人がなる」

と言われている 

 ■ガン、血管系の病気 

 (動脈硬化や脳卒中など)



その全てが、

「生活習慣病」だと言えます。


 一方で、、、


イギリスをはじめとする

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 海外先進国では、生活習慣病が

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 年々、着実に減っています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

 例えば、

昨年96歳でお亡くなりになった

 エリザベス女王は、


なんと亡くなる2日前まで

公務をされていた様子が

ニュースでも流れていました。 


 さらに、旦那様の

フィリップ殿下も、

 100歳まであと2ヶ月

という大往生でした。




このように、

慢性的な生活習慣病が減って

健康寿命が着実に伸びている国と


残念ながら先進国で唯一、

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

 病が増え続けている日本。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

 その違いは偶然ではなく、

 確かな「理由」がありました。 


 その理由について

 国内で最も詳しいであろう、

 日本で唯一の”統合自然療法家”

石川善光先生という方がいます。 


 石川先生は

イギリスの自然医学アカデミーを

首席で卒業し、


首席合格者だけが進める

ヨーロッパでトップの医療機関にて勤務。


 故ダイアナ元王妃など王室をはじめ、

ハリウッド俳優や

イギリス代表サッカーチームなど、


世界60カ国以上のセレブ・VIPに

自ら直接対応してこられています。 


 今回、その秘訣を

期間限定のオンラインプログラムで

"無料"で公開されています。

 私たち日本人が知らされていない

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

 健康の秘訣がたくさんあります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 しかも、


お金・時間・労力が不要で

誰でも日常の中ですぐにできる方法


というのが嬉しいですね。 


 さらに、不調回復だけでなく、

このようなたくさんの

メリットがあるようです

↓ 

 ■慢性的な症状の回復や予防

 ■健康情報に振り回されなくなる

 ■無駄な薬や手術がやめられる 

 ■集中力、記憶力、注意力アップ

 ■仕事のパフォーマンス、生産性アップ 

 ■スタミナ、運動能力アップ

 ■自分に合うライフスタイルが分かる 

 ■老化防止になって若返る、美容効果

 ■ガン家系の理由が分かり自分の代で止められる


 体験して私自身は…

 ☆私は帯状疱疹が何と食事から?

 ☆何をしても痩せなかった太ももが便秘とリンク? 

 ☆夜中のトイレ2回がぐっすり…

 ☆前の私より更に相手を許せる性格に…

 ☆見かけの変化で身内から突っ込まれた若返り

等々まだまだ変化🈶 


 あなた自身や

大切なご家族、知人など


現在不調を感じていたり

今後の健康に関心がある場合は、


この機会に参考にしてみてはいかがでしょうか。

 ================ 

 99%の日本人が知らない


 ”あなたに合った”一生モノの健康法 

 【ライフウェルネス六命健康法】

 無料オンラインプログラム

https://chiryoka.info/l/c/Zd2PQRx6/J9th1UTd/ 

↓ 

【6月20日(木)まで】