夕方レッスン後、


突然買い物したい気分になって、


新宿へGOアップニコニコ


ここ数日探し回っていたアイライナーも見つけて、


おまけに、らしくないブラウスもGETしちゃいましたわ目ひらめき電球


んでもって、ディナー音譜


パスタが食べたかったんだけど、


2つパスタ食べられるお店があって、

せっかくだから?!夜景の綺麗なムーディーな方へアップ


そしたら、お店入って早々、眠気が、、、かお


けど、美味しかったよーパスタドキドキ


なんだっけ?えびとかぼちゃのクリームパスタなんだけど、

上にふわふわのクリームみたいなのが乗っていて、

これがまた美味しいんだわにひひ


ごちそうさまでした音譜


これで明日も1日頑張れるっ!!


うんっ!


食べることは生きることです!?(笑)


さ、間違えずに帰ります☆





Android携帯からの投稿