本日、40歳 | berryboberryのブログ

berryboberryのブログ

ブログの説明を入力します。

 ついに、40歳に誕生日ケーキ爆  笑爆  笑爆  笑!!!!!!

 

成人式からさらに20年って・・・

 

まだまだ幼いと感じる自分にとって、『40歳』ってすごく大人なイメージチューチューチュー

 

実際なってみたら、外見も中身も幼い私は、

 

「もっともっと成長しなきゃってアセアセ」って思う年齢

 

これからも、自分とか家族が笑顔になれる事や、新しい趣味をもっと掘り下げて、特技になれると良いなぁ〜デレデレデレデレデレデレ

 

 

と、いう自分自身への宣言ブログ(笑)照れ照れ照れ