本当に開催されるのか半信半疑だったこの試合。
さらに、どうやって栃木まで行くのかアセアセ

台風の影響で電車はお昼以降しか動いてなさそうなので、高速が通行止めでも、早朝からレンタカーで向かおうと、いざ出発車!!

意外と3時間かからずに到着キラキラ

試合開始自体が1時間遅くなっていたり、やはり出場組数が減ったからか、二次予選がなくなったり、色々変更ありましたアセアセ
控え室ではみんなの携帯の警報が一気になるっていう、なかなかない経験しましたびっくり


そして、試合結果は
優勝できました!!
ありがとうございました!!キラキラ

このチャコットさんの赤いドレスはテンション上がります上矢印キラキラいつもありがとうございます!
10/26のJBDFカップではおニュードレスですピンクハート
これまたチャコットさんにすごーーーくかっこよく作ってもらったので、着るのが楽しみですおねがい

しっかり反省して、特訓します筋肉キラキラ