だいぶ長い間blogをお休みしておりました😢
体調を崩しておりまして、、、それも原因不明のアレルギー反応と2ヶ月以上格闘。。。
食べ物も気をつけたほうがいいかな?って少々ビビって生活しておりましたので、外食もお休みしてました。
だいぶ症状も落ち着いてきたので、また朝ごはん巡り再開しましたーーー✨




引き続き、よろしくお願いします!!


今回伺ったのは池袋にあるegg東京✨

↑こちらが看板メニュー

メニューが豊富なんです✨✨
迷いますよねー
シェアしたら楽しいかもー

ナイフを入れると、、、
たまごが❤️❤️❤️


美味し過ぎる💕💕💕


カロリーとか気にしてられない笑


8時に入店したので、空いてましたよー。

しかし、9時過ぎたら混んできましたので待つのが苦手な方はオープンと同時がオススメです。

クレヨンでテーブルに敷かれた紙にお絵描きも出来るようです笑