自分のカラダの取扱説明書を持つ♪ | 自分らしく最良の人生を手に入れる方法      HeartPlus★コーチング&カラーセラピー

自分らしく最良の人生を手に入れる方法      HeartPlus★コーチング&カラーセラピー

自分のあり方や行動を変えて『最良の人生を手に入れる』方法の一つを知っています。  ライフコーチ&カラーセラピストがあなたの「前進」を全力でサポートします♪

投稿写真

夕方日差しが弱くなってくるとホッとします。
日中はジリジリと焼けるようだわ〜(ー ー;)

大雨によって被害が出ている地域もあるっていうのに。ままなりません

***

これだけ暑いと体調崩す方もいらっしゃるかもしれません。
今辛い方は、どうぞお大事にして下さいね。

仕事をするのでも、好きな何かをするのでも、基本となるのは自分自身の体調。

自分の体の状況に合わせた中での、できるだけベストに近い状態にするにはどうしたらいいか。

自分自身を客観的に観察するにはどうしたらいいか。
見つけておくのは大事なんじゃない?

つまり、自分のカラダの取扱説明書を持つって事。


あなたのカラダ用取扱説明書にはどんな事が書いてありますか?

#取扱説明書 #カラダ