オリンピックも終わりましたな

旅先では毎夜テレビ柔道を楽しみました

以降、常に各競技で問題ばかり取り出されて

つまらなくなりました

今年来た若者が、順大体操部出

その内うちの話を聞く方が、よっぽど楽しいっす

ウシシ笑い

さて、三連休から〜のお盆休みおばけくん

コストコリムジン後ろリムジン前

前日行ってあまりの渋滞っぷりに、引き返した

だからリベンジ編は、昼過ぎに訪問

道路は空いていたけど、コストコは…

混んでた炎

いつもと違う雰囲気だったな

とっとと必要な買い物だけして退散ダッシュ

image

水とカラカラオレンジオレンジ

そして

ローストポークサンドウィッチキラキラ

image

ドデカっハッ(裏だった)

中身はこんな感じ

下にドライトマト

image

翌朝のモーニングコーヒー

カットして軽くトースト

image

ワクワクしてパクリっピンク音符

うーーーん

物足りぬ…

マヨか?

マスタードにしてみた

image

うーーん

残りの半分、どうしよう

パンと具を分けて食べればいっか

好みによるでしょうが、2度目はない

 

今日は迎え火お願い

我が家のご先祖、隣のおっちゃん(親戚ね)

そしてマックやんも帰ってきますピンク音符