チャリを返却し、スタバでひと息

姫新線 

image
寅ちゃんのロケ地っ!?
image
ようこそたつのへ!
image
よりも
左下の「生ビー生ビール」に目がいってしもた…
の、飲みたい…
観光案内所でチャリを借りようにも、16時まであと1時間
それでも3時間単位のお値段だから
受付の女性からも徒歩を勧められた…
歩きましょう
歩きましょう
あ、ヒガシマルっ笑い
image
ヒガシマルってここが地元なんだぁ
と1番感心したことかもしれないおいで
image
揖保川
image
橋の上は風があって心地良いピンク音符
城下町に入ってきた
image
監視武家屋敷跡
image
城下町はこんな感じらしい
image
15時過ぎていても、暑いっす
image
おっ
image
家老門
image
龍野小学校水練場
image
隅櫓
image
わくわく
image
振り返る
image
入りてぇーーーーっ
水に
浸かりてぇーーーっ
と、西門
image
まだ
振り返る
image
本当ならこっちも歩きたいけど
image
ダメダメ
image
龍野に来れただけで、いいじゃないっ
image
龍野城星
image
image
埋門
image
all 復元…
image
でもいっか
image
今回の旅で唯一の建物、ですもの
image
これは本物??
image
脇坂家
image
もういいやと埋門を出ると…
げっ
image
こんなところに裁判所があった
振り返る
image
播磨の旅、やり遂げた
武家屋敷資料館は閉館間近なので、スルー
image
城下町を楽しもう
image
ここ、好きだな
image
また
image
来れるかな
たつの市=赤とんぼ
image
ここにも
image
しかしどうしても
image
ヒガシマル…
image
本竜野駅前で発見
image
電車待ちの間、観光案内所にて
「ねえやのタオル」

旅の思い出、買いましたウシシ笑い

これにて姫路終了

結局、国宝白鷺城には行きませんでしたな

3回くらい、行ってるもん

まだまだ知らない地をまわるんだぃ