雨降りなので躑躅ヶ崎はスルー
護国神社の鳥居の下を走り抜け 
image
法泉寺から約4km、三条夫人の菩提寺である
瑞厳山円光院
image
甲府五山5ヶ所目
image
円光院さん
image
毎日曜日の朝、坐禅が受けれるみたいっす
image
甲府五山最後のご挨拶
image
ん?お宝が観れるのかな
image
中を覗き込んだが見えず
はい、お参りへ
image
御屋形からは...ま、1番近いところにあります  
image
ど~も
image
不思議と雨もやみ、勝頼さんのところの雨はなんだったんだと思う感じ
こちらも立派な鐘
image
手水舎
image
ありがとうございました
image
以上、甲府五山COMPLETE
徒歩でもrunでもまわれるんだろうけど、チャリ好きなので積んできました
躑躅ヶ崎周辺はuodownが少々あるけど、車にない自由さがチャリにはあるからね
今回でチャリに味をしめてしまったわ
チャリは楽しい
が、雨はダメだ
たいした距離は走ってないけどくたびれちゃったし、他のプランもたててこなかったので…
甲府はこれにて潔い退散
2018.9.8