箱根駅伝の日走る人音譜
image
ここを選手が通過するのは
ちょうどお昼のニュースの時ビックリマーク
image
よって・・・
TV中継がないのだガーン
駐車場に入庫待ちのラジオ
なんと
我が母校
初っ端から出遅れやがってむかっ
もももぉ~
応援する気が失せたあせる
心置きなく、GODASH!
富士山きれい
なんて目を向ければ
あっ!!

女の子「会う時は会うねぇ~」なんて話して
相変わらずのラムちんわんわん

江ノ島とみーちんさんのシルエットカメラ
素敵グッド!
波サイズ 腰~はらセット胸
たっのぴぃ~~~ラブラブ!
新年1発目にいい波に当たった
そして今日は
爽やかな方々からご挨拶して頂き
ご満悦チョキ
Tさん、今年も宜しくねキラキラ

なぜかDちゃんの写真が
パノラマ合成仕様に・・・ガーン

もう1枚頂いたら・・・
小学生のように両手ピースチョキチョキ

さすがDちゃんにひひ
後ろ姿ならいいだろうと
Y田さんキラキラ

縁起が良いように、富士山と一緒に
撮ってあげたのよん
Y田さんは寒いから、いつの間に上がってしまい
でもでも
楽しい波になったのでまだいたら・・・
Ma~ちゃん登場キラキラ

会えて良かったぁ音譜
今年も宜しくねんチョキ

お互い撮りっこしてたからダウン頂いた
{59B46743-B36E-4B39-8810-5D8D8728BC91:01}

寒いと肩が凝ってくる・・・ドンッ

3時間超えたので、お開きパー

綺麗な富士山富士山星

丹沢もきれいでした

上がったあとは友を呼び出すにひひ

{BE58561D-678D-40A9-AD3B-41C857964CD8:01}

ただ今、NO炭水化物なので
チキンサラダ音譜
image
いや~~~満足満足
楽しかったニコニコ
箱根駅伝ももう面白くないし
テレビ前で応援する気もないからむかっ
明日も行っちゃおうっかな
ひひひパー