庭の作業の方は、今のところ〜
何もせず…
あ、最後のおジャガ掘り終えました
インゲンはA子さんがせっせと収穫して〜
茹でたやつをくれます![]()
美味しい
で、去年はまったくお世話をしなかったメダカちゃん
ベランダのハウスを5→3つにまで減らして
水草も入れたり、すだれを設置したり
部屋からメダカちゃんを眺めながら、朝のコーヒーを飲むのが幸せなひと時![]()
外の大甕にも水草いれて
見映えよくしました![]()
右のハウスを掃除しようと思って、左にメダカを移動してもらったらさ
ベイビーうようよ![]()
もう
どうにもならん
藻をきれいさっぱりクリーンにしたかったのに…
ちょっと外に出れば蚊に食われるようになってきたし
雨降りも嫌だけど、梅雨明けてからの酷暑を想像するともう
憂鬱になる
週末は
仕事を必死にこなし、メダカちゃんの世話もできたし
頑張ったな、わたし
あともうひと踏ん張りじゃーーーっ![]()
頑張れ、わたし



















































