地下駐車場にしたことで黄砂も花粉も被らないものの、雨の日になれば流石に汚れます。


それでも、納車時に施工してもらったコーティングの威力で目立たず、車検時にもディーラーでまず洗車してくれたので、洗車する機会は本当に少ないです。


とはいえ、汚れてきたので久々に自分で洗車しました。シャアラスターのゼロというコーティング剤をバイクに乗っていた時に使っていて、ヤリスクロスにもつかってみました。ピカピカです。



Aピラーのフィルム劣化は気になるといえば気になるレベルですが、先日、3Mから柚子肌のようにはならない光沢黒のフィルムが発売されたので、試しても良いかなとおもいつつも、なかなか実行に移る余裕はなさそうです。



最近は仕事が忙しくてブログも見れましていませんでした。


シフトブーツの件でご連絡いただいていた方にも連絡できておらずすいません。価格をお尋ねいただいたものの、素人DIYによるもので、不具合などの責任を負えませんし、その上でいくらなのかはお申し出いただく方が当方としては気が楽ではあります。輸送費合わせて幾らならよいのかをお知らせください。折り合いつきそうならば、Paypayフリマあたりに指定で出品します。